SSブログ

本日のレッスン 2020/2/12 WED [レッスンetc.]

「ブーケ 頑張ります!」
「お久ぶりです♪」

始まりました 本日のレッスンは
プリザーブドフラワーレッスン

DSC_0215.JPG



レッドローズのアレンジメントレッスンと

ミニキャスケードブーケも作ります

DSC_0217.JPGDSC_0260.JPG


それぞれの作品作りながら
お互いの作品 覗きあったり。


「赤いの何?」
トータムフィーメール 素敵な名前の植物ですよね
「可愛い♪」

「あっ お花が」
「まっ いっか」(笑)
キャッキャっと 学校の休み時間のようだったり
 ほんとにキャッキャがぴったりです



無言 そして 独り言。

どうしようか考えたり 作品に集中したり
空気が 変わるのが はっきりわかります

でも空気は柔らかい。
余裕も感じました

赤のアレンジに
ミニキャスケードのブーケ
どちらも とても素敵にできました
バレンタインも近いです 
IMG_20200212_224450.jpgIMG_20200212_224404.jpgIMG_20200212_203258.jpg

本日は
コース終了 デュプロマのお渡しも。
お忙しい中 頑張られました。
回を重ねるごとに
感覚と知識が増していくのを感じました

おめでとうございます!

DSC_0038.JPG

皆さまお疲れさまでした。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

キャスケードブーケ、個人的に大好きな形でやす。
ゆらゆら揺れるところも何とも言えないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-14 19:25) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・軽さも感じるミニキャスケード!
プリザーブドフラワーのレッスンではおリボンも雰囲気づくりに
活躍します♪
by erena (2020-02-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。