SSブログ

2019 お世話になりました [思う事]

2019年も 終わろうとしています。

今年1年 皆様には 
大変お世話になりまして ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


暖かくして
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。

          DSC_0721.JPG

          Erenaflower エレナフラワー





この世の中で一番好きなものは?

と聞かれたら 
ゆずの香りって 答えるかも。

DSC_0718.JPG

ここに あっちに そっちにと
調達の場所や時間 起きてきそうな‥起きてきそうなって何(笑)
事考えるより
作ってしまった方が早いし良さそう。

ゆずも香ってくれますし
スライサーという優れものがありますもの。


お煮しめもそろそろ火を止めて。
冷める間に
 これがいけない!・・全部食べ物(*_ _)
DSC_9792.JPG
  とか だって無花果入り
DSC_0720.JPG
  とか。 癖になるおいしさ
DSC_0722.JPG
  とか・・ お団子の中身 きんぴらごぼうなの!


年末年始前 今から食べ過ぎ注意予報です。

皆様どうぞ 良いお年をお迎えください。

                    erena





nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

さる1号

とか、とか、とか、美味しそうだ
ついつい食べちゃいますね
笹団子の中身、きんぴらごぼうなんだ
ご飯がわりになりそうだ^^
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2019-12-31 07:20) 

侘び助

手作りのおせちを届けて(義妹入院・義弟に届ける)
一段落しました、今からお掃除の仕上げして迎春支度を
お世話になりました、良い年をお迎えくださいませ。
by 侘び助 (2019-12-31 14:44) 

rappi

ゆずの香りがすると料理の味もグレードアップしますものね。
今年もお世話になりました。^^
良いお年をお迎えください。
by rappi (2019-12-31 21:52) 

erena

さる1号 さん・・良いお年をお迎えの事と思います。
笹団子。
「アラメ」という海藻の入ったものにはクルミが入っていました!
無花果入りの羊羹もクルミ入りで気に入ってます^^
by erena (2020-01-02 16:15) 

erena

侘び助 さん・・良いお年をお迎えの事と思います!
想って作って下さるお料理を頂けるということは
本当に尊い事と思います。
by erena (2020-01-02 16:23) 

erena

rappiさん・・良いお年をお迎えの事と思います。
漂うだけでもゆずの香りは幸せ感じます!
こちらこそお世話になりまして ありがとうございました。^^
by erena (2020-01-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。