SSブログ

実 [レッスンetc.]

明日の
レッスンのご用意 あと少し

DSC_0219.JPGDSC_0216.JPGDSC_0221.JPG

DSC_0213.JPGDSC_0220.JPG

フレッシュレッスンの準備中
IMG_20191112_015125.jpg


何かの実が一粒 
葉物に紛れ込んでいましたDSC_0212.JPG

まるで真珠のネックレス
本当に綺麗 うっとりDSC_0211.JPG


こちらはスーパーマーケットにて 一目ぼれ
マンゴーのような甘い香りはDSC_0197.JPG

食用のホオズキDSC_0196.JPG

食してみたら 準備中ですよ
香りほど甘くない。
甘い酸っぱい。 
いろんな味と香りが交互にやってくる複雑さ。
栄養価も高いそうです
花材にも素敵でしょ

DSC_0222.JPG


コース修了書も届いております。
DSC_0210.JPG


皆様
お気をつけてお越しください。
お待ちしております。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

食用のほおずき、何年も前から食べてみたいなあと思いつつ、まだ未体験でやす。
なるほど、そういう感じのお味なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-12 13:02) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・私も初めて頂きました。
まさに!そうゆう感じのお味です(*^^*)
by erena (2019-11-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。