SSブログ

本日のレッスン 2019/11/07 THU [レッスンetc.]

はじまりました 本日のレッスンは
プリザーブドフラワーギフトレッスン!

内容から
ピュアなお色チョイス

小さめアレンジ
今までやった事を丁寧に
ご自分で振り替えるレッスンとなりました。

IMG_20191108_004619.jpg


自問自答もしながら
頭の中と 作業を整理整頓しながら
繋がりながら
作って頂けたように思えます。

DSC_0078.JPG


テープの色を合わせたり
パールの見え方にこだわったり
丁寧に雰囲気良く入りました

DSC_0074.JPG

「楽しかったです。」
「癒されます。」

笑顔っていいなと思いました。
こちらも癒されます。 

素敵なギフト出来上がりました!
本日はお疲れ様でした。

DSC_0160.JPG
DSC_0162.JPGDSC_0164.JPG

今日はとにかく
朝からあちこち走り回る日となりましたが
行く箇所箇所で やっぱり 
癒されたり 元気をもらえるのは
穏やかなご対応や笑顔

笑顔って凄いなと実感します




明日のレッスンのご用意も進んでおります。
早い時間からで暖かくしてお越しください。
少し寒いようです。
DSC_0166.JPG


また 先日のお打ち合わせではお世話になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0095.JPGDSC_0096.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。