SSブログ

本日のレッスン 2019/10/23 WED [レッスンetc.]

始まりました 本日のレッスンは

NFD プリザーブドフラワーコースレッスン!
Xmasも意識した花材用意しました。

構造的に作ってみましょう
 構造的?
 
他の資料も参考にしながら
植物の質感の違いで作ります。

まずは並べてみて。


IMG_20191024_001914.jpg


可愛い!

素敵よね
こんな色入れたらとても大人っぽくって・・。
生のお花には ない色

IMG_20191024_000840.jpg

平行に高低差付けながら
入れていきましょう
DSC_9843.JPGDSC_9842.JPG

このままでもいいけれど
ここにはこちらの方がいいかも
どう思う?

私もそう思います!


入れてみると
質感の違いや繋がりで感じること出てきます。

ん。やっぱり入れ直します

素敵に出来上がりました。
とても集中されていたように思います。



本日は お疲れ様でした。
トレイには 何かディスプレイして頂いてもね。
  すでに たくさんのってる(笑)
DSC_9854.JPGDSC_9850.JPG 



明日のお打ち合わせの準備も
お逢いできるのを楽しみに進めております。

どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

松ぼっくりが入ると、それだけでクリスマス色が出てきてナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-24 13:59) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・クリスマスにははずせないアイテム!
ディスプレイにもピッタリですよね。
by erena (2019-10-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。