SSブログ

本日のレッスン 2019/09/27 FRI [レッスンetc.]

課題に繋がったり
自信に繋がったり。

自分を信じてやってみる事
やってみてもらう事って
とても大事なことだと思います。



始まりました 本日のレッスンは
フラワーデザイナー検定試験レッスン!

IMG_20190927_180319.jpgIMG_20190927_180300.jpg
    IMG_20190927_180230.jpgIMG_20190927_180201.jpg


何だかドキドキしちゃいます。
  心の言葉は心に響きます。

会場の装花に
デルフィニュームがたくさん使われていました。

自生している植物を見ると本当に 
高いものと低いものがあって。
  植物の気付いたことをお話しされる笑顔も心に響きます。


綺麗に入りました。
次回に繋げて 本日は お疲れ様でした。


明日の
可愛らしいお嫁入り等 ご用意も進めております。
DSC_9472.JPG





 
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Hide

自分を信じ、やってはいますが原稿が
コロコロ変更・・・やり直しはとても疲れます><
なかなか終わらせてはくれません・・・
日は暮れて行きますが!花も嵐も踏み越えて〜行くが男の〜♪
既に呑み始めました・・・楽しい日曜日です?
by Hide (2019-09-29 16:38) 

rappi

検定試験、難しそうです。^^
自分を信じてやってみること、
いい言葉だなと思います。^^
by rappi (2019-09-29 18:49) 

erena

Hide さん・・相手がいるお仕事は
対応しながらの部分ありますよね。
お疲れ様です!
夜は更けていきますが 私も紅茶入れました(笑) 
by erena (2019-09-29 21:54) 

erena

rappi さん・・形は違えど 時には自分を信じてやってみたり
やらなければいけない時ってありますよね。
たくさんの意味を含んだ言葉だと感じます^^
by erena (2019-09-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。