SSブログ

2019 夏 [思う事]

どの辺りから 私の夏
夏休みだったのか
画像見ながら 考えてみる。

来る「帰るライン」に
帰るコールを知ってる方 同世代(笑)
お疲れ様スタンプと
「お夕食 メインはこれ!」の
文字なし 画像1枚だけ返信。
 
慌ててお夕食作ってるから まだ通常。
麻婆豆腐のおネギが大急ぎ
うちの麻婆 かなり痺れます
DSC_8710.JPG 



見つけて 美味しいもの作りたくて
でもやっぱり時間なくて
カレーにインで食べにくかった(笑) だから まだ。
トマトと生クリームの蟹のパスタになる予定だったんだけど
DSC_8711.JPG



延期してもらった暑気払い
時の分 近況報告して。 
いくつになっても皆様には
お元気で居て頂きたいと 心から思います。

DSC_8789.JPGline_4968124171124.jpg


調整して
その時刻 そこにたどり着けば
後はお任せ 心から甘えられるって 本当に嬉しい事。
感謝したのは 江の島行き
いつも ありがとう
1569242361868.jpgDSC_8928.JPGDSC_8945.JPG


「お帰り」
「只今」
チキン トマトで煮込む日と
帰ってくる日が急なのに 何故か重なる(笑)

食べたいものある?
身体気を付けてて。
 林檎とチーズ 簡単で絶品
IMG_20190923_221803.jpgDSC_8965.JPG



離れた家族の
お墓の お庭の いろいろにも伺ってきました。
日本海側へ向かう途中見られる棚田も
ここのところの天候不順。

色々なところで農作物に影響出てるようです。
IMG_20190916_105712.jpgDSC_9245.JPGDSC_9256.JPGDSC_9277.JPG

合流してから向かった先は伊香保。
悪天候で通行止め
IMG_20190923_231701.jpgDSC_9308.JPG

違うルートで立ち寄った 
万座資料館の植物と
素敵なコピーが心に残ります。
DSC_9317.JPGDSC_9318.JPGDSC_9410.JPG


丁度 伊香保はお祭りで
雨も止んだ夜は 賑わっていました。
お湯も良く 喜んで頂けて良かった。

お風邪ひきませんよう お気をつけて。
DSC_9345.JPGDSC_9367.JPGDSC_9382.JPG


横浜戻りました。

もう秋ですが(笑)
今年遅めの私の夏休み 最後は。 
大好きな
風を感じる落ち着くテラスで
身近な家族と近況報告(笑)

通常の毎日が 皆 慌ただしいです。
お疲れ様。
健康にカロリーにも(*_ _)気を付けながらね

私の2019 夏の備忘録なり。
 ラグビーワールドカップ 
 この日はアイルランド×スコットランド戦
 街はとにかく 緑とクローバーマーク 
 Beerと必勝ハチマキ アイルランド色で溢れていました
IMG_0001_BURST0010002.JPG

変わる季節の頃で
こちらお読みくださる方々も
どうぞご自愛ください。



明日から始まる
いろいろな レッスンとお嫁入のご用意進んでおります!

まずは
明日のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

DSC_9469-EFFECTS.jpg


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。