SSブログ

本日のお嫁入 2019/09/15 SUN [お花のご提案 オーダーギフト]

お世話になった方へのギフトに

 ハーバリウムを。。


オイルとガラスの屈折率の関係で
花や実 空間も
強調され 更に輝いて見えます。

時々の気持ちになれる
雰囲気の植物お選びしました。

時間の経過で変わる植物の表情も
お楽しみいただきたいです

ご連絡をありがとうございました。

贈る方の気持ちや雰囲気も載せて
お作り致しました。

2019-09-14_23.35.35.jpg

ハーバリウムのペンも お嫁入です。 
2019-09-14_23.38.27.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Hide

今晩は〜台風15号の影響でお伺い出来ませんでした><
婿ですが・・・まだハーバリウムのペンは届いて
おりません?着払で宜しく〜@@
by Hide (2019-09-16 20:08) 

erena

Hide さん・・着払いで承知致しました(笑)
台風の爪痕 早い回復を願うばかりです。
by erena (2019-09-20 10:10) 

ぼんぼちぼちぼち

薄紫と黄色の対比がとても柔らかい感じで綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-20 19:22) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・ご覧になった時
優しかったりすっきりしたり良い気持ちになるよう 
お作りしてみました。
by erena (2019-09-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。