SSブログ

OSAKA あーと&てづくりバザール にて [お知らせ]

 

OSAKA あーと&てづくりバザール
         in 大阪南港ATCホール
  
    2019/9/14(土)・15(日)・16(月祝) 10時~17時
        
   IMG_20190914_120928.jpg         

本日から3日間 大阪南港ATCホールで始まる
 
 OSAKA あーと&てづくりバザール


 日本アーティフィシャルフラワー協会ブースにて
 皆様にお世話になりながら
 出展 展示 させて頂いております。
 

 ご購入もして頂ける てづくりバザール!
 Erenaflower エレナフラワーからは

 笑顔になれる可愛いらしいお花達たち
 季節のお花達たち
 ご提案させて頂きました。

2019-09-14_10.52.04.jpg

        2019-09-14_09.30.48.jpg                  
                2019-09-14_09.33.59.jpg
                       

 沢山のお花たちが 皆様をお待ちしているようです。

 開催 3日間とも 
 日本アーティフィシャルフラワー協会ブースにて 
 ラナンキュラスのフレームアレンジ
 ワークショップも行われるそうです。
 
 お時間ございましたら
 お越しくださいませ。


 皆様 どうぞ宜しくお願い致します!
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

リュカ

見ていて華やかな気分にもなれるお花たち^^
多くの人が見に来てくれますように^^
by リュカ (2019-09-14 15:32) 

erena

リュカさん・・手作りバザール!
ふっと笑顔になるような小さな優しいお花になりました。
皆様にお世話になりながら
多くの方のご来場を心よりお待ちしております。
by erena (2019-09-15 11:25) 

Hide

今晩は〜なんとか伺いたいと思いましたが
今日は16日の8時を過ぎてしまいました・・・
毎度これなんですね・・・ダメダメ!
ラナンキュラスは最高です、野上君?
by Hide (2019-09-16 20:15) 

erena

Hide さん・・遅くまでお仕事お疲れ様です!
笑顔になれるお花 デザイン チョイスしてみました(*^^*)
by erena (2019-09-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。