SSブログ

猛暑に台風 [レッスンetc.]

そうだった。 
コリウスはシソのお仲間。 

花が咲くと 改めてそうおもいます
  お刺身の横で見かけるでしょ お薬味のシソの花穂
IMG_20190813_182338.jpg



あのキノコ!
お日様当てて 乾燥気味にしてたのに
この気候で
また お目見え。

せっかくだから傘が開くまで
この度ドキュメントで どうぞ。

DSC_8626.JPGIMG_20190814_011754.jpgIMG_20190814_011832.jpg




明日から始まる 8月の
いろいろな レッスンとお嫁入のご用意もあと少し。
お会いできるのを楽しみに 進めております!


DSC_8561.JPGDSC_8562.JPG

DSC_8566.JPGDSC_8623.JPGDSC_8657.JPG

DSC_8624.JPGDSC_8627.JPGDSC_8633.JPG

まずは明日の
フレッシュ フラワーデザイナー資格検定試験レッスン。
可愛い可愛いお花たち 手元に参りました。

DSC_8644.JPGIMG_20190814_153603.jpgDSC_8653.JPG


台風10号の具合も気になります。
お気をつけてお越しください

猛暑に台風
関わる皆様 ご自愛ください。

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わ!きのこ!この先、気になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-15 22:02) 

リュカ

キノコが!!
でもなんか画になってます(笑)
by リュカ (2019-08-16 15:41) 

erena

ぼんぼちぼちぼち ・・続々と出てきそうなので
この度すぐ抜いちゃいました。今後が気になってます!
by erena (2019-08-16 16:53) 

erena

リュカ さん・・ノンフィクション!いかがでしょう(笑)
by erena (2019-08-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。