SSブログ

夏の頃 [思う事]

この連休と前後にて
夏のお休みの方々多いと思います。
変わらず お仕事という方も多いと思います。

変わらないのは
そう遠くにいらっしゃらなければ この猛猛暑

皆様 お疲れ様です。
体調お気を付けくださいませ。


Erenaflower 通常通り

レッスンのタイムスケジュール考えながら
削ったり作ったり 
はりきって ご用意進めております。

DSC_8541.JPGDSC_8627.JPG




暑いからとっても無理。

そう思っていたお散歩も 誘われて
日が落ちてからの出発ならば
なんと15000歩
6キロ以上 ・・結構歩けて自分でもびっくり

蝉の声聞きながら
街の明かりを感じながら
海の風感じながら
夏のちょっと開放的な人達感じながら
 
夏の夜のお散歩 好きだったの思い出しました。

DSC_8614.JPGDSC_8609.JPGIMG_20190811_180342.jpg
DSC_8606.JPGDSC_8573.JPG
DSC_8597.JPGDSC_8584.JPG


ここのところ
通常とやることは同じになりますが
お世話になります 色々な店舗様の
それぞれの夏休み加味しながら
発注に発着日 欠品 代替に
 ねじりハチマキ 耳には鉛筆・・・・とまではいきませんが
慌ただしくあちらこちらに動いておりますと

ピカチュウ発見!
車の中からチラ見し 癒されておりました。
  突然現れるから 可愛いのー
  思わず笑えちゃうし
   安心してください 信号待ちです
DSC_8557.JPG


みなとみらい地区中心で毎年行われる 
ピカチュウ大発生のイベント

ああ この季節だっだと思うのと同時に 
この可愛いピカチュウ達と出会うと
夏の終わり感じます。
  まだまだ暑いけどね



nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Hide

こんにちは〜蒸し蒸しの東京です!
驚きました!夕方からの15,000歩〜><
今の自分でしたら丸を二つ外した位でOK。
by Hide (2019-08-13 15:23) 

erena

Hide さん・・いろいろなタイミング合った夜に
海風・ビル風の通る道と バス通り選んで歩きました。
いつでも乗って帰れるよう保険かけながら(笑)
by erena (2019-08-13 22:13) 

ぼんぼちぼちぼち

船のライトアップ、最高に綺麗でやすね!
いいなあ、夜の海辺。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-14 17:30) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・老若男女の方々が
笑顔だったりのんびりしてたり
思い思いの事や話をしている自由な夏の夜の海辺は
開放感を感じます!


by erena (2019-08-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。