SSブログ

時の流れ [思う事]

DSC_8463.JPG

この日を迎えるにあたり
ご本人様達と かかわる皆様には

IMG_20190807_141620.jpg

お身内でも
ご友人でも
お仕事の皆様方にも

一緒に過ごしてきた時間
起きてきた事柄
共有できる感覚の他に

DSC_8438.JPGIMG_20190807_133127.jpgIMG_20190807_151517.jpg

ご本人しかわからない立場での
特別な思いというものが 
それぞれあるのだと想像します。

DSC_8432.JPGDSC_8555.JPGIMG_20190807_125316.jpg


おめでとうございました。
お二人の末長いお幸せを
心よりお祝いを申し上げます。

DSC_8477.JPGDSC_8493.JPGDSC_8520.JPG


新郎新婦に向けて頂けた お話の中で

お二人同士の
また お二人から 周りの皆様への優しさについて
「優しさの連鎖」
という言葉に共感できました。


大勢の色々な考えのある人たちの中で
ちっちゃな頃から
そんな言葉が似合う甥っ子だったように思えます。

キャパに縛られない
そんな余裕を頼もしく感じることもありました。


こうやって顔を合わせれば
祝福される する 子供達 大人たちにも
健康と幸せ 願いたくなります。


余韻も残す中
我が家のお客様方も 無事帰られました

暑すぎる夏も あと少し。
DSC_8528.JPGDSC_8546.JPGDSC_8554.JPG

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

Hide

こんばんは〜何とかお酒で動いています><
結婚式は失敗ばかりで思い出したくもありません。
酒豪の飲み友二人は・・・今でも元気なのか?
もうすぐ金婚式、記憶は写真のみ・・・
優しさの連鎖・・・いい言葉ですね!
by Hide (2019-08-07 21:14) 

rappi

制裁の連鎖のような世の中ですが、
優しさの連鎖という言葉はことさら大事だなと思います。
笑顔の2人を見ると、幸せももらえる気がしますね。^^
by rappi (2019-08-07 21:28) 

erena

Hideさん・・ガソリンですね(笑)
金婚式ですか!お写真見て思い出話も素敵です♪
優しさの連鎖・・確かにありますよね!
by erena (2019-08-07 22:18) 

erena

rappi さん・・ 本当にそう思います。
優しさに触れることは優しさに繋がりますよね。
医療に携わる二人の笑顔と優しさは
多くの方を幸せにしているのだと思えました^^
by erena (2019-08-07 22:29) 

ぼんぼちぼちぼち

優しさの連鎖 いい言葉でやすね。
あっしも、自分が優しくされたら、今度はその相手であれ別の人であれ
優しくしようと自然とそういう気持ちが湧き上がりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-08 21:20) 

リュカ

素敵な式だったろうなーと思います。
優しさの連鎖、続いてほしいですね。
by リュカ (2019-08-09 10:48) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・本当にそうですよね。
笑顔や優しさは人の心に深く作用すると思います。
頑張ろうという気持ちにもつながることと思えます。
by erena (2019-08-11 17:07) 

erena

リュカ さん・・忙しいストレス社会に
優しさの連鎖 時々思い出したいなーと思える言葉を頂きました。
by erena (2019-08-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。