SSブログ

昨日のお嫁入  [お花のご提案 オーダーギフト]

昨日のお嫁入は
プリザーブドフラワーアレンジで。

こんな方へ
こんな気持ちでお贈りしたい。

こんなイメージと お伝えくださいます。

DSC_7917.JPG
     DSC_7919.JPG




ならば・・と
こちらからもご提案させて頂けて。


ほんの少しかかわらせていただくだけですが
お贈りする方への
あたたかな気持ちたくさん 感じます。

  2019-06-17_00.31.49.jpg

大切な方々へのお花 
心を込めて お作り致しました。

    2019-06-23_11.46.36.jpg


どちらにも
特別なアイテムプラスして
お花たち お嫁入させていただきました。

DSC_7747.JPG  DSC_7950.JPG


湿度に弱いプリザーブドフラワー
お天気予報とにらめっこしながら 
少し早めた納期のご提案とご相談


特に この季節
乾燥剤 中に組み込んでお届けいたしております。

ご連絡を ありがとうございました。
               

               


晴天もお似合いだけど
少し蒸した雨の日は
植物の息遣い 聞こえてくる感じします

IMG_20190624_095920.jpgDSC_7812.JPG
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

rappi

気持ちを形にするのはすごいなと思います。
贈らる方にその気持ちが伝わるといいですね。^^
by rappi (2019-06-24 21:45) 

erena

rappi さん・・伺うお話から
気持ちのお手伝いをさせて頂くお花作りとなります。^^
by erena (2019-06-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。