SSブログ

HANA [レッスンetc.]

壊れました  私の鼻 hana

筋金入りの アレルギー体質 
何かの花粉かしら・・

朝 お洗濯を干したとき
窓を開けたときから ちょっと感じていましたが

仕入れに出かけましたら もう大変
鼻 壊れまくりです

マスクもしましたが
車の中でのくしゃみの回数は3桁
眼もショボショボ。

年明けから始まる あの感じと似てる。
 ・・・そう 花粉症

何かに反応しちゃってます 




気を取り直して。

明日のレッスンのご用意
進んでおります!

DSC_7880.JPGDSC_7874.JPGDSC_7879.JPG
DSC_7881.JPGDSC_7888.JPG

こちらはフレッシュお花たち♪ohanatachi♪
主張しすぎない お花たちは

一輪ずつでも 可愛らしいけれど
集まるとなお
可愛らしさ 増し増しです。

どうぞ お気をつけてお越しくださいませ!
DSC_7887.JPG
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

花粉症お辛いでやすよね。
あっしも以前酷かったので、辛さよく解りやす。
あっしは玉子経ちすることで治りやしたが、ご自身に合った方法で早く良くなられるとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-20 21:08) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・たまごをやめてすっかり治られたのですね!
ちょっと失礼します(笑)はありましたが
今日は昨日よりずっと良かったです(笑)
by erena (2019-06-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。