SSブログ

本日のレッスン 2019/6/18 TUE [レッスンetc.]

いつもの笑顔に
お久しぶりの笑顔
初めましての笑顔にも

ようこそお越しくださいました。

始まりました
本日のレッスン!

DSC_7849-EFFECTS.jpg


花飾りに
花束
アレンジに
アクセサリー

振り替えレッスンに
デュプロマコースレッスン

レクチャーも交えながら
DSC_7819.JPGDSC_7830.JPGIMG_20190619_133323.jpg

皆様が皆様の作品を 

気になりながら
尊重しあいながら
自分のレッスンに集中して作られていました

DSC_7837.JPGDSC_7836.JPGDSC_7820.JPG

素敵!
可愛い!
DSC_7825.JPGDSC_7835.JPGDSC_7840.JPG


この子はどうしてもこっちを向いてほしい。

こんな感じで作りたいのです。

こういった感じのもの 初めて作りました。

風が通っていくようです。   

基本の入れ方楽しいです!

なるほど!こうなるのですね!

IMG_20190619_132139.jpgDSC_7841.JPGDSC_7821.JPG

DSC_7824.JPGDSC_7842.JPG暗かったり明るかったりごめんなさい!


アーティフィシャル フレッシュ プリザーブド
リンクさせながら
それぞれの花 尊重しながら

お花を 真ん中に
こだわりや 自分の中での新鮮さ。
いろんな 気づきや心遣いも 広がるレッスンでした。

皆様お疲れさまでした。




「アレンジなのに 持つとブーケみたい♪」
「花束! やっぱり持つと またいい!」
「こんなふうに 使っても とっても可愛い♪」
「やっぱり枯れていなかったのですよ 我が家の あのアロエ!」

お花のお話尽きない
学校の放課後のようでもありましたの (笑)

IMG_20190619_010836.jpg


クレマチス
ユリ
エリンジューム
どれも好きな初夏の花
DSC_7851.JPGDSC_7848.JPGDSC_7857.JPG

アンティチョーク 私よりずいぶん背 高くなってます 
DSC_7852.JPGDSC_7854.JPGDSC_7853.JPG
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。