SSブログ

あっという間 [思う事]

日本フラワーデザイナー協会の
総会に伺って参りました。

付帯事業は
「自分らしさ」 というテーマ
講師の先生のデモンストレーション
DSC_7362.JPGDSC_7355.JPGDSC_7344.JPGDSC_7361.JPG

ドライのエアープランツや
素敵なラン!
ちょっと小さめなアリストロメリアも可愛い

「ルピア!」
カラーみたいなお花なの

個性的な植物達と
色のつながり 連動
緊張感と対比について。

セメントに鉄骨
工業的な建築の事
「インダステリアル」とも言うのだそうです。
DSC_7357.JPG


力強さに細やかさ
感じる時間になりました。

お世話になりました
先生方と皆様方にはありがとうございました。

しばらくぶりの 時間はあっという間で。
IMG_20190529_204213.jpg




明日のレッスンの用意も進んでおります!
お気をつけてお越しください。
DSC_7380.JPGDSC_7395.JPG



キンシバイに蕾! と思っていたら
もうお花盛り。
ソケイはジャスミン似 ビョウヤナギは蕊が長い
 ariちゃんも いたの!
DSC_7397.JPG

街のお花屋さんで
いろんなヒマワリ見られるようになりました。

こちらもあちらも あっという間で
季節が変わるの 感じます。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。