SSブログ

先日のレッスン! [レッスンetc.]

花壇には
好きな花
薄黄色のマーガレットがお日様のほうを向いて
元気いっぱいに咲いていました
DSC_6247.JPG

始まりましたレッスンは
エッグの小物入れづくり
最終日!
DSC_6249.JPGDSC_6251.JPG

鶏の グースの ダックの ダチョウの そうそう エミューもね
エッグの話や 
パーツの話も交えながら


カットが大変でした。
頑張りました!

素敵なブレード! 何か他にも使えそう
私も好きなの 鎖のブレード!

この接着剤は?
エポキシといってね・・

最終日
いろいろな事を思い出しながらの会話
たくさんの事に 興味を持たれているのも感じます
言葉の端々には 優しさも感じます
DSC_6202.JPG


仕上げのアクセサリーも作りましたよ
接着場所も
慎重に確認して
いい感じ!IMG_20190412_002655.jpg


楽しかったです♪

そんな笑顔に
エッグのレッスン
お受けして良かったと思いました。

シンプルさが光る 上品で可愛らしい小物入れ
とっても綺麗です!
DSC_6253.JPGDSC_6254.JPGDSC_6256.JPG

お疲れさまでした!
素敵な小物入れに 何が入ったのか
お話お聞かせくださいね


またお会いできます日まで
どうぞお身体お気をつけて。




nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。