SSブログ

年度末に [思う事]

出かけたら 
回り道して 近くの公園経由で
桜みてから の気持ちに今年はなります。

年度末 年度初めの慌ただしさの中ですが
毎年ゆっくり見られるわけじゃないもの  
優先順位は 今できること に勝手にしてる

遠くから見れば満開
近付けば 綺麗なガク
DSC_5947.JPGDSC_5949.JPG
 
柔らかな色の緑が勢いを増してきます
DSC_5950.JPG

このスピードで進んでいるのですもの
1年早いはず


6月まで開催される ガーデンネックレス横浜2019

花や緑による 美しい街並みや公園 自然で
横浜の魅力を発信し 
街の賑わいと共に たくさんの方に笑顔をお届けする
リーディングプロジェクト

山下公園では
ホテル ニューグランド前の大桜も散り始めました。
 
風や鳥達に相談しながら
草木や花 蕾たちが やっぱり薔薇を囲み
力を蓄えている感じがします。

DSC_5972.JPGDSC_5977.JPG
DSC_5968.JPGアーチの薔薇はきっと白いアイスバーグ! 楽しみ♪

公園入る前 白のフェンスに咲いていた
クレマチスがまるで妖精のように可愛らしかった
DSC_5963.JPG


後 何日楽しめるでしょう 桜

お湯を注いで
八重の桜がふんわり 私の2輪
DSC_5958.JPGDSC_5960.JPG


甘いものなかった?  あるの♪
やっぱり合います 小倉系
DSC_5962.JPGDSC_5846.JPGDSC_5961.JPG
まるで常備薬・・用法・用量は守りましょう(*_ _)
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。