SSブログ

感じる 季節感 [本日のデザイン]

お手続きに行った先には

素敵なイングリッシュガーデン広がっていました!
港の見える丘公園 お花盛りです

今年のお庭は 
季節を間近に控えた薔薇たちを囲み
成長を見守るように
やさしく包み込むようにも感じられました

DSC_5894.JPGIMG_20190329_180700.jpgDSC_5931.JPG

青のデルフィニュームに 黄色 赤の植物

以前 イギリス館を装飾させて頂きました時
「丘の上の庭」をイメージして用意した
アンティークカード 思い出しました

2019-03-29_11.35.12.jpg


そして
多くの方々を笑顔にして下さるために
こめられた丹精も感じます

IMG_20190329_181250.jpgDSC_5896.JPGDSC_5897.JPG


ホビーレッスンで作られた作品
お持ち帰り後の姿
見せて頂ける機会もあったり。

飾る場所の
壁の質感 色や高さ 雰囲気に
自分の感性も交えて
作ったり

飾られるときに
気付かれることもあると思います。

ドレッシーに
快活に

とても素敵

1553849694479.jpg
      image1_6.jpeg

春のレッスン
デルフィニュームにラベンダー 
そしてパンジー

イングリッシュガーデンの 植物たちと同じになりました

枯れないことが利点でもある アーティフィシャルフラワーに
季節を感じるレッスンのご提案もしたいと考えます。

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

リュカ

とっても素敵な空間ですね!
成長を見守るようにっていうの
伝わってきます^^
by リュカ (2019-03-30 17:21) 

ぼんぼちぼちぼち

大人な雰囲気の素敵なブーケでやすね。
どこかアンティークな感じもしやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-30 22:19) 

Hide

私は、枯れないアーティフィシャルフラワーになりたい><
by Hide (2019-03-31 15:25) 

erena

リュカさん・・植物達が成長中の薔薇を囲んで咲いていました!
色合いもで暖かく感じました^^
by erena (2019-03-31 20:47) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・飾る場所や光に具合で
雰囲気も少し変わったり作れたりもしますよね(◎o◎)b
by erena (2019-03-31 20:50) 

erena

Hideさん・・短所も長所に。長所は長所で。
そのままが魅力的ということになります(*^^*)
by erena (2019-03-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。