SSブログ

アーティフィシャルフラワーを使って [イベント]

アーティフィシャルフラワー使った
アクセサリーのレッスンに伺いました。

JAFA の 
花を分解し花弁や花芯を 組み替えて作るアーティサリー
沢山のテクニックも学べます
DSC_5770.JPG

理事の先生から つながる応用のご提案
たくさんの参考作品もご紹介がありました。

ベイビーちゃんのカチューシャ
サイズを変えれば
ブックマーク ランチベルト

素敵な素材選びと 
基本の技法取り混ぜ考えられたアクセサリーは
柔らかでとても魅力的でした。

作っていても嬉しくなります。
DSC_5772.JPG

可愛いバックチャームも作れました。
こちらも いろいろな技法入っています
DSC_5773.JPG


理事をはじめ 
アシスタントの先生の皆様には
お世話になりまして ありがとうございました。




また先日は
アーティサリーとアーティフィシャルフラワーのブライダルについて 
勉強に行って参りました

上品で流れるような素敵なデザインのアーティサリーに

季節感のあるスズランやムスカリ使ったブーケは憧れです

一人ずつ技術の確認もしてくださいます。
DSC_5569.JPGDSC_5577.JPG

深い経験と知識から レクチャーにご指導をありがとうございました。

ご一緒させていただきました先生方にもありがとうございました。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。