SSブログ

本日のお嫁入り♪♪ ♪ ♪ [お花のご提案 オーダーギフト]

本日の 春のお嫁入は
アーティフィシャルフラワーの草花も使って。

パンジーとモスの
イースター意識したアレンジメント

そして

優しいお色の春の花達と
ユーカリ使ったスワッグです

可愛らしくて作っていても笑顔になります。

お世話になりまして ありがとうございました。
ご覧なる皆様が笑顔になれますように。

2019-02-26_17.22.31.jpg 2019-02-08_15.12.53.jpg



また先日は

オレンジとグリーンのフレッシュなローズとお花達で 
春の花束もお嫁入となっております。

こちらもお世話になりまして ありがとうございました。

IMG_20190226_170625.jpg


そして本日は
もう1つ。

フレッシュな
赤のラナンキュラスの花束もお嫁いり致しました。
お世話になりました。
ありがとうございます。

DSC_5497.JPGDSC_5503.JPGDSC_5499.JPG



nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

旅爺さん

この様に綺麗に仕立てられた鉢植えの花は
お部屋に飾ったら癒やされますね。
by 旅爺さん (2019-02-28 17:13) 

erena

旅爺さんさん・・小さいお子様からご年配の皆様
そして スタッフの皆様にも春の笑顔を
お届けしたいと思っています♪
by erena (2019-03-02 22:17) 

リュカ

紫や青色が好きなので、
このアレンジメント、とっても好みです^^
by リュカ (2019-03-04 11:13) 

ぼんぼちぼちぼち

グリーンに真っ赤なラナンキュラスが映えて鮮やかでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-07 22:13) 

erena

リュカ さん・・紫やブルー春めいて可愛らしかったり
グッとシックになったりもする色ですよ^^
by erena (2019-03-08 09:37) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・形は柔らかい春のお花で
アクセントカラー新鮮でしたo(◎o◎)o
by erena (2019-03-08 09:39) 

rappi

いつもながら素敵なアレンジメントですね。^^
パンジーとモスの組み合わせがいいなと思います。
by rappi (2019-03-13 22:24) 

erena

覗いてみたくなる春の笑顔 お届けしたいと思いました^^
街も春本番ですね。
by erena (2019-03-14 09:43) 

Hide

只今、野上こうじの「赤いラナンキュラス」のCDを
聴きながらコメント中>< 真っ赤で綺麗な花ですね・・・
by Hide (2019-03-17 15:38) 

erena

Hideさん・・球根花です!
春の花で幾重にもなる花弁は薄くシルクのような柔らかさです(*^^*)
by erena (2019-03-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。