SSブログ

昨日のレッスン! [レッスンetc.]

おはようございます!!

おはようございます!!

DSC_5306.JPG

始まりましたレッスンは
フラワーデザイナーライセンスコース
DSC_5319.JPG


ベースの固定から
初めて作られる 2等辺三角形のアウトライン
空間も上手く使って
慎重に すっきり入りました
IMG_20190219_213528.jpg

植物の切り分け方
花の量に 強める所
角度も確認し直して

プラスしたい事
次回に繋げます。


大きなお花にお荷物
無事帰宅されましたでしょうか

お疲れ様でした。



そして午後からは
お久しぶりの変わらぬ笑顔に お会い出来ました。

こんにちは!

ずっと以前にお約束していたエッグの小物入れ作り
グースの卵に 製図 蝶番付けていきます
DSC_5310.JPG

完成までの手順と使う資材の説明して
綺麗に出来ました!
DSC_5326.JPGDSC_5325.JPG




月日も流れ 慌ただしい毎日と思いますが
久しぶりに会えた
優しい言葉や 相手の立場なっての会話は
時間も超えて あたたかく感じました。

こちらも 本日はお疲れ様でした。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

リュカ

ほんとだー。綺麗な二等辺三角形。
すっきりしてますね!
by リュカ (2019-02-20 13:57) 

erena

リュカさん・・初めて作られましたが
案外難しい二等辺三角形のアウトライン 綺麗に入りました!
by erena (2019-02-20 17:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ピンクとブルーの組み合わせ 春らしくて可憐な感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-21 21:30) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・春らしくて可憐な感じ!!
色の組み合わせからもいろいろな事を感じとること出来ますよね^^
by erena (2019-02-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。