SSブログ

花 [思う事]

自分の節目に その前から 只今も
お世話になっております。

随分前の自分を思い出す 機会もありました。

花と人を感じるときは
誠実に いつもいたいと 思います。
  理想 でも ほんと!



  お料理 お写真撮らない派・・と
  思っていましたら。
  
  ああそうだったと
  来るたび慌てて スマホ構えるシンクロ姿
  お忙しい毎日  皆様にはお元気で頂きたいと
  心から思いました。

IMG_20190723_210024.jpgIMG_20190723_200220.jpgDSC_8300.JPG




 先日押した 花や葉に蕾達 どうかしら・・
  お水入れたケトルのっけてみた
DSC_9762.JPG

 出来てる!
DSC_9763.JPGDSC_9764.JPGDSC_9765.JPG

こっちは? 出来てるー♪
DSC_9766.JPGDSC_9768.JPG


にんまり。
DSC_9770.JPG

これ 出来上がった時も嬉しかった
IMG_20191021_004433.jpg

ひっくり返して裏見たら
信じられないけど 一昔以上前  単位は hitomukasiIMG_20191021_004543.jpg



明日のレッスンのご用意も進んでおります!
花って 素敵
DSC_9819.JPGIMG_20191020_161438.jpgDSC_9821.JPG

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ハリネズミ

いったいどんな裏技があるんでしょう、
きれいすぎます押し花たち!
瑞々しさもきれいな色もキープした押し花、いいな♪。
単位 hitomukashi 、笑っちゃった(≧▽≦)。
by ハリネズミ (2019-10-23 14:47) 

erena

ハリネズミさん・・レースフラワー!でしょ♪
ピンクもブルーも・・ですよね!
4日でこの状態です(*^^*)
押し花のキッド 表が乾燥材 裏がスポンジになっていて
hitomukasi前より随分(笑)進化しているようです!
by erena (2019-10-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。