SSブログ

本日のレッスン(^^)/ [レッスンetc.]

こんにちは
こんにちは
初めまして

始まりました 本日のレッスン!

ご用意いたしましたお花は
プリザーブドフラワーのブルーローズ達

DSC_5063.JPGDSC_5064.JPG


TPOに合わせ 気持ちを届けたいお花作り。
その方の持つ雰囲気のお花作り。


色を見て 素敵
花を見て 可愛い

こんなお花をお持ちしたい。
こんな感じにしたい。

IMG_20190201_123805.jpg IMG_20190201_103557.jpg

なるほど こんなふうにできるのですね。
斜めから見てみたり
後ろから見て見たり

集中して無言になっちゃう
独り言は出てますよ
止まらなくなっちゃいます
始めるとそうなの!(笑)

IMG_20190201_135501.jpgIMG_20190201_104613.jpg

花やアレンジの表情 メカニックも
たくさんの工夫も!

作り出せば更に 
やった方が良い事
そうするためには・・ 頭の中 膨らんでくるのわかります。

小さな「あっ」や「キャッ」も飛び出しながら(笑)
「ドスン」もあったような・・(笑)
とっても素敵な作品 出来上がっていきました
IMG_20190201_104401.jpgDSC_5057.JPGIMG_20190201_093700.jpgIMG_20190201_092737.jpg



夕方からはあいにくのお天気となりましたが
皆様とお花達 無事にたどり着けましたでしょうか

本日はお疲れ様でした。
お世話になりましてありがとうございました。

1月も終わりですね。
皆様どうぞご自愛ください。


来週のレッスンのご用意も進めております。
お気を付けてお越しくださいませ
DSC_4642.JPGIMG_20190201_165123.jpg
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。