SSブログ

昨日のレッスン! [レッスンetc.]

始まりました ホビーレッスン!
DSC_4973.JPGDSC_4969.JPGDSC_4970.JPG


少し先になりますが
バレンタインも意識した
ボルドーのプリザ―ブドローズ使ったのアレンジメントレッスン


こんなふうにオーナメント作れるかしら
なるほど おリボンでくくるのですね!
DSC_4971.JPG

思い思いのパーツ作り
やってみたり 見ていても楽しい
なるほど!
IMG_20190130_000039.jpgDSC_4975.JPG


モリモリにしちゃいました
互い違いの段差が可愛い!
DSC_4977.JPG


あっという間に
素敵な作品できていきました
ご家族の反応はいかがでしたでしょうか
その素敵な作品が 撮れてなくてごめんなさい(*_ _)

寒い1日でしたが 
束ねた蕾とお日様が
時間と共にいい感じの1日でした
DSC_4990.JPG DSC_4960.JPGDSC_4956.JPG


この乾燥と花粉なども関係しているのか

皆様と
家族の皆様の
体調のお話も多く聞かれました

どうぞ お大事になさって下さい
お家でのレッスンや仕上げのお話も
楽しみです


皆様 お疲れ様でした


こちらをご覧の皆様の 体調は いかがでしょう
季節柄 ご自愛ください

そうゆう私も
鼻の周り 一皮むけながらのレッスンとなっておりましたの
 そう 鼻のかみ過ぎ

DSC_4982.JPG




レッスン前に 寄ってみました
港の見える丘公園
イギリス館前のお庭DSC_4931.JPG
低く低く お手入れされて
お色はやっぱり イースターカラー!
DSC_4936.JPG


明日のレッスンのご用意も進んでおります!
どうぞ 宜しくお願い致します。
2019-01-30_21.46.24.jpgIMG_20190130_215557.jpg
   IMG_20190130_215615.jpg
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

リュカ

鼻のかみすぎ、気をつけてくださいね^^
ブルーのバラも美しいですね!!
by リュカ (2019-02-01 14:59) 

erena

リュカさん・・はい!鼻のかみ過ぎ(笑)
気を付けます!
ねっ 綺麗ですよね♪
by erena (2019-02-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。