SSブログ

2018年 お世話になりました [お知らせ]

お世話になった皆様と多くの事に
心より感謝しながら
2018年も 終わろうとしています

お花事でもそうでなくとも
新しい出会い また 常々の事にも
この1年 本当にありがとうございました。

良いお年を どうぞお迎えくださいませ

     DSC_4480.JPG
        Erenaflower エレナフラワ―







年賀状など書きだせば
やり取りしててもしなくても
特に ご無沙汰している皆様と勝手にお喋りしているような気がしてきたり

私がこうですもの
どーなの?(笑)
元気かな・・とか
それは 近くにいても離れていても。


今年はちょっと違うお年取り
こちらで 家族も迎えられるお正月になります。
遠くの家族には 
簡単な年越しセット等 送ってみたり
IMG_20181231_011419.jpg

こんなお色のカブやお大根頂けば
DSC_4430.JPGDSC_4432.JPG

お正月待てずに
フライングしちゃいます
甘酢にペッパー!
DSC_4433.JPGまるでスイカ(笑)

大好物の
こちらも思いっきりフライング
しびれる美味しさDSC_4478.JPG


やる事やりたかった事も たっぷり 新年に持ち超し決めて(*_ _) 
目をつむったともいう(笑)
DSC_4272.JPG

ゆく年くる年IMG_20190101_121344.jpg
皆様には どうぞ良いお年を お迎えください



気分転換のドライブ
芦ノ湖からの富士山 
それはそれは 綺麗でした

DSC_4335.JPGDSC_4427.JPGDSC_4357.JPG

DSC_4422.JPG


       erena

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

Hide

erena先生、昨年は大変お世話になり
ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Hide (2019-01-14 18:03) 

erena

Hideさん・・こちらこそ大変お世話になりまして
ありがとうございました(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

by erena (2019-01-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。