SSブログ

ちょっといい事 [レッスンetc.]

作って頂いたら
選んで置いて DSC_4029.JPG

何やらライトに照らされて DSC_4030.JPG

一瞬よDSC_4032.JPG


iPhoneならば持ってる画像も一瞬で描いてくれるとか。
こんなにもワクワクさせてくれたラテマシンは
ドイツ製ですって。 DSC_4028.JPG

お買い物の帰り道
たまたま 横浜元町通り抜けた時の出来事。 
綺麗なブルーのロンドンバス中でお茶できました

と~ってもクリーミー♪♪
パッとも嬉しい

DSC_4048.JPGDSC_4044.JPGDSC_4040.JPG



フラワーデザインでつかってみました
テーマにはどうかしら と思いつつ
個性的なガーベラちゃん。
こちらも気持ちにグッとくる お色に佇まい

DSC_4063.JPG


明日から始まる年末までのレッスンのご用意
進んでおります!

お気を付けてお越しください
どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_4080.JPGDSC_4084.JPG     DSC_4085.JPG



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わ!すごいラテマシンでやすね!
カフェラテもデジタル時代でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-14 22:19) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・ノズルが動いてとか想像してたら
一瞬。スタンプより早い・・デジタル感じました!
by erena (2018-12-15 09:18) 

さる1号

ステキなバスだなぁ
元町の何処にあるのだろうとググっちゃいました
この時期限定なのですね
行きたいけれど行く時間あるかなぁーー)
by さる1号 (2018-12-18 10:38) 

erena

さる1号さん・・地元を盛り上げるショップローカルのイベントで
青のロンドンバスカフェは2日間限定のようです。
元町 クリスマスまでチャリティーグリーンサンタさんや元町発着赤の周遊ロンドンバスなどイベント盛りだくさんのようです(^^)/
by erena (2018-12-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。