SSブログ

本日のお嫁入り! [お花のご提案 オーダーギフト]

芍薬のクリスマスフラワーで作る プラチナのデザイン
お花はアーティフィシャルフラワー

落ち着いた輝きで
クリスマスからお正月 春を待つ期間 飾って頂けます

光の加減で
表情も豊かにもかわる アレンジが
本日のお嫁入です

2018-11-14_11.33.37.jpg

    2018-11-14_11.46.12.jpg

本日 思いがけず 
お客様がお花を気にかけて下さっているお話 伺えました。
とても嬉しかったです。 

スタッフの皆様にも お花で笑顔になって頂きたいとも考えます。

いつもありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

DSC_3566.JPG




明日の ウェディングコースレッスンのご用意も進んでおります!


フレッシュな可愛いお花達
存在感ばっちりなの オレンジローズ お花の直径9センチ! 
DSC_3635.JPGDSC_3637.JPG

テーマに合わせた資材達
白のモニョモニョ!光受けると ほんのりキラキラするの♪控えめだけど結構好き!
DSC_3567.JPG

ご準備してお待ちしております!



小さな花束達も
お嫁入しました♪
IMG_20181128_185530.jpgDSC_3616.JPGDSC_3629.JPGDSC_3570.JPG


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

旅爺さん

クリスマスやお正月は何かと忙しくなりそうですね。
風邪など召さぬよう乗り切って下さいね。
by 旅爺さん (2018-11-29 10:27) 

リュカ

花束、とっても優しい雰囲気ですね。
かわいい^^
by リュカ (2018-11-29 10:32) 

erena

旅爺さんさん・・乗り切りたいと(笑)心から思っているところで
お互い様とも思います。 1年早いですね(^^)
by erena (2018-11-29 22:01) 

erena

リュカさん・・小花の花束 優しくて 好きです!
by erena (2018-11-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。