SSブログ

本日のレッスン! [レッスンetc.]

DSC_3026.JPG
始まりました 本日のレッスンは
フレッシュフラワーでのウェディングフラワーコースレッスン

ロイヤルウェディングブーケ
滴型のクラシカルなブーケを作っていきます

以前に作られたもの 学んだこと
思い出しながら 復習しながら
とっても 丁寧に作られました
DSC_3040.JPG

もう少し高くても。
ここのつながりが難しい。
こちらの薔薇の方が・・
頭の中を整理しながら作っているのがわかります。
DSC_3035.JPG

ワイヤーやボンドも使って
しっかり作って下さいましたよ
DSC_3049.JPGDSC_3051.JPG


とっても綺麗に!出来上がりました!
ブーケと同じお花使って
花婿の胸飾りも綺麗です!
IMG_20181030_205716.jpgDSC_3059.JPGIMG_20181030_202709.jpg

本日は お疲れ様でした。

ほんの少しお会いしていない時間でも
時は流れていて

今までと 今と これからも
繋がり続け 過ごした時間と心は
かけがえのないものと思います。

随分涼しくなりました。
どうぞ ご自愛なさって下さい。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

Hide

これは好きです〜♪
いつも繋がっていますね><
by Hide (2018-11-06 23:05) 

erena

ありがとうございます!
この度のブーケも上手くつながりました(^^)
同世代 家族の大きな節目を迎える事多くなってきて。
遠くに行ってしまってもずっと繋がっているものと心から思っています。
by erena (2018-11-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。