SSブログ

行って参りました! [思う事]

横浜ディスプレイミュージアムで行われました
日本アーティフィシャルフラワー協会の
レッスンアシスタントに伺ってまいりました。


あいにくのお天気にも関わらず
お越しくださいました皆様にはありがとうございました。

講師の先生のデザインされた
とっても可愛い 魔法使いの壁掛け
皆様 綺麗に丁寧に作られていらっしゃいました。
IMG_20180928_102602.jpg

笑顔でお帰りになられる姿も印象的です。
皆様 おつかれさまでした。



そして
理事や講師の先生をはじめ
アシスタントを務められた先生方にも
お世話になりまして ありがとうございました。


私も作らせて頂けて!
只今も お部屋の中で目にはいると
可愛いです♪

綺麗で愛らしい箒には
多くの技法やアイディア組み込まれていていました

たくさんの事をありがとうございました!


皆様が笑顔になられるレッスンと
そんなご提案をしたい

そんなふうに思わせて頂けた講師の先生の
アシスタントの先生の

レッスンでした。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


こちらの作品キッドは
横浜ディスプレイミュージアムで販売されております。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。