SSブログ

たまご♪ [レッスンetc.]

買っているのも私で。
IMG_20180820_220253.jpg

わかっていますが
毎回ちょっと

斜め45度から見ちゃいます  
家族の大好物 ピータン
こちらはアヒルの卵

DSC_1260.JPG
      DSC_1261.JPG


明日のレッスンのオーナメントエッグは
シノワズリに仕上げます

ご用意進んでおりますよ(^^)/
どうぞ お気を付けてお越しくださいませ!
2018-08-20_20.56.00.jpgDSC_1269.JPG
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

旅爺さん

エッグア~トは大好きでダチョウのタマゴを買ってあるんですが、
未だにそのままなんです。孫は絵が好きなのでやらせようかな!”。
by 旅爺さん (2018-08-21 05:44) 

侘び助

たまごは・・・食べるだけです。
素適なアート・・・erenaさん凄いな~~
by 侘び助 (2018-08-21 06:49) 

リュカ

ピータンは殆ど食べたことがないです!!(笑)
by リュカ (2018-08-21 13:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ピータン美味しいでやすよね。
最近ちょっと食べてないので食べたくなりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-21 18:39) 

erena

旅爺さんさん・・ダチョウの卵!陶器のようですよね。
我が家の物は カットしてバスケットになっています(^^)
by erena (2018-08-22 00:23) 

erena

侘び助さん・・中身頂いています!
この度 ペーパーナフキン貼っただけの簡単アートです♪
by erena (2018-08-22 00:24) 

erena

リュカさん・・私も買う程 食べてないかも!!です(笑)
by erena (2018-08-22 00:25) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・家族もたまーに食べたくなるようです。長持ちするのでお家でもストックしやすいです(^^)/
by erena (2018-08-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。