SSブログ

本日のお嫁入り♪ [お花のご提案 オーダーギフト]

大切な方への お花のご相談を

ありがとうございました

2018-06-26_11.22.24.jpg

プリザーブドフラワーでのリース

こころを込めてお作りさせて頂きました


どの位置からご覧くださいましても

お花が語りかけてくれる

直径30センチのリース
  2018-06-26_21.28.04.jpg
          2018-06-26_11.58.08.jpg


テーブルリースとしても お楽しみいただけます♪



お話もお伺いしながらの オーダーメイド

笑顔になれるアイテムもお入れして

本日 お嫁入りです♪
     DSC_0332.JPG


デリケートなプリザーブドフラワーのデザインは この時期

乾燥剤 入れてのお届けをさせて頂いております




お気に召して頂けましたでしょうか

どうぞよろしくお願い致します。


ご連絡を頂きまして ありがとうございました。



          Erenaflower エレナフラワ―




nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

侘び助

優しいお色に統一されて素敵なリースですね(✿**✿)
by 侘び助 (2018-06-28 14:32) 

旅爺さん

綺麗と言うより美しいリースですね。
でも乾燥剤入れたらしなびれないの? 素人考えです。
by 旅爺さん (2018-06-28 19:20) 

oko

わあ〜素敵ですね・・・
可憐でもあり華やかでもあり優しさも
伝わって来ます・・・
by oko (2018-06-29 07:03) 

リュカ

すごーくすごーく優しい気持ちになれるリースですね^^
家が明るくなりそう♪
by リュカ (2018-06-29 15:16) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、テーブルの上に置いても楽しめるのでやすね!
くるくるっとした半透明なグリーンのリボンもいい演出になってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-29 20:23) 

erena

侘び助さん・・ご相談もさせて頂いて色味お任せでお作りさせて頂きました(^^)
by erena (2018-07-02 14:36) 

erena

旅爺さんさん・・この度使ったプリザ―ブドフラワーは(^^)/
お水のいらない特殊なお花で、湿度に弱いのです。
梅雨のこの時期はラッピング内湿気がこもらないように気を付けています(*^-^*)
by erena (2018-07-02 14:46) 

erena

okoさん・・ご覧になられた方が
感じたり伝わったりして頂ける事はとても嬉しい事になります(*^-^*)
by erena (2018-07-02 14:50) 

erena

リュカさん・・お花を置いたとき、飾ったときに、眼が行った時に
そんな空間や気持ちになって頂けたら嬉しいなと思います(^^)/
by erena (2018-07-02 14:55) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・テーブルではリースの中に
キャンドル置いてもお楽しみいただけます(^^)
お花の邪魔にならないようなリボンお選びしました(*^-^*)
by erena (2018-07-02 14:58) 

RUMI

この度は、お世話になりました~♪

恩師に差し上げた ブリザードフラワーをとっても喜んでくださいました!
プチクラス会も更に盛り上がりました。大成功です♪
ありがとうございました!(*^_^*)

次はうちのお店用のをまたお願いしたいと思います。
またご連絡しまーーす♪♪
by RUMI (2018-07-06 09:36) 

erena

RUMIさん・・大成功♪ 良かったです!!

お花のご相談をありがとうございました。
RUMIさんや皆様の心のこもった演出に
温かく素敵な関係 感じました(*^-^*)

こちらこそ 大変お世話になりありがとうございます♪
コメントもありがとうございました ♪♪♪
by erena (2018-07-06 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。