SSブログ

緑に囲まれながら [思う事]

相次ぐ強風に
何となく傷んでしまったけど
やっぱり丈夫で頼れる植物は

思い切って ばっさばさとカットしても
DSC_0437.JPG

あっという間に柔らかな新緑が重なります 「エバーフレッシュ」
DSC_0127.JPG


集めて寄せ植えしたら いい感じの「多肉達」
DSC_0519.JPG
どちらも 力 貰えます



梅雨の合間に行ってこられました
眠る大切な方々には 
穏やかにお過ごしくださっている事 心からお祈り申し上げます。
そして
お参りに来て下さる方々にも健康でいて頂きたいとも
心から思っています。

紫の香が良く似合いました
DSC_0064.JPGDSC_0061.JPG



鎌倉 雨の紫陽花はやっぱりいい
満開少し手前の 長谷寺には 
傘の花も たくさん
DSC_0089.JPGDSC_0095.JPGDSC_0086.JPGDSC_0091.JPGDSC_0081.JPGDSC_0075.JPGDSC_0097.JPGDSC_0098.JPG

綺麗なお料理はお腹も心も
豊かになります
美味しかった
DSC_0107.JPGDSC_0108.JPG


お客様も無事帰られました

レッスンのご用意も進んでおります
DSC_0117.JPGDSC_0120.JPG

包みの中身はガラス
われない様にくるんだら んー 何だか美味しそ!
 先日は 出先で階段の手すりが チョコバーに見えた(._.)   ・・・重症です(*_ _)DSC_0116.JPG

お会いできます皆様には
どうぞ お気を付けてお越しくださいませ(*^-^*)



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

リュカ

わかります^^
紫陽花は雨がよく似合いますよね。
お料理、とっても上品で心が豊かになれそう♪
by リュカ (2018-06-11 13:45) 

さる1号

紫陽花と傘の花とのコラボ、風情ありますねぇ^^
by さる1号 (2018-06-12 02:01) 

ぼんぼちぼちぼち

多肉達、いい色合いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-12 18:56) 

erena

リュカさん!・・お味も美味しく嬉しかったです(^^)/
こちらの都合で敬遠しがちな雨ですが、紫陽花一雨 相思相愛ですね♪
by erena (2018-06-13 12:16) 

erena

さる1号さん・・イメージとは違い
傘の花も案外しっとり見えました(^^)
by erena (2018-06-13 12:20) 

erena

秋になればまた紅葉も楽しめます(*^O^*)
癒されてます♪
by erena (2018-06-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。