SSブログ

5月のある日 [思う事]

紅葉葉ゼラニウム
そろそろ 花盛りも過ぎ

この子 
リーフを楽しむ 秋顔 ですが
花時期は春
花の形は花火似
花色も 暑い時期に多い強めのオレンジ で

1年を持ち合わせた存在のような気もしたり

  援護してもやっぱり オータム色 強し
  援護してほしくもないか(笑) やっぱり秋顔(*^-^*)

可愛らしい紅葉葉に一目ぼれして
連れて帰って来たのは4~5年前かしら

秋や冬に ヒュンヒュンと時々上がってくる蕾や花が
嬉しい リーフ

20180423_142404.jpg

セダムグリーンペットのつぼみ―♪
こちらも開花が 待ち遠しい
20180423_140846.jpg


母の日でしたね

この度 
いろいろ 事も気持ちも重なって

母に
母のような方々に
母のようだった方に
形は違えど お世話になった気持ちをお伝えしておきたいと。
 私も 皆様も そんなお年頃ってことかしら


違うお花 手にしてましたが
花屋のお兄さんごめんなさい

こちらに変えっこして頂きましたm(__)m

だってね

遠目で見つけちゃった
安曇野(*^-^*)

お送りしてもご迷惑かと相談のお電話も。 で お喜びくださり良かった

丁寧に梱包されて
どうぞ 宜しくお願い致します
DSC_0270.JPG

丁寧に梱包されて 届きました
凄い雨の中 
お気の毒なほどの惨状でしたが 宅配のお兄さん! 

ありがとうございます
DSC_0288.JPGDSC_0299.JPG


私も母だった!
だいぶ 嬉しい!

自分の物にはお名前入れてっと
2018-05-14_16.29.20.jpg お仕事中もうれし 

ありがと!

nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

ハリネズミ

お花を贈って贈られ・・・・の母の日でしたか。
安曇野、一重咲きの小花がかわいいですね。
びっしりとお花の詰まった小箱ってインパクト大のプレゼント!
by ハリネズミ (2018-05-15 08:31) 

リュカ

母の日も、あまり意識しなくなってるなー。
お花は贈ってるのですが、一ヶ月以上前に手配しちゃうから
当日はごく普通の日になっちゃってるかも^^;
by リュカ (2018-05-15 10:39) 

oko

多肉が素敵な寄せ植えに!!
by oko (2018-05-16 09:22) 

erena

ハリネズミさん・・届いた方は 思いがけずで
ちょっと眼から汗が・・でそうでした(笑)
そうなの!安曇野 立ち姿も素敵でした♪ 
by erena (2018-05-16 09:51) 

erena

リュカさん・・「忘れたころに そうだった!」って
あるあるですが 気持ちがなければできない事
ご準備やっぱり早いのですね!さすがリュカさん
お花届いたら やっぱり嬉しいと思います(^^)/
by erena (2018-05-16 09:59) 

erena

okoさん・・そうなのです!素敵に作って頂けました(^^)/
表面にカラーの固まるサンド使ってサンドも見せるデザインです♪
by erena (2018-05-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。