SSブログ

お世話になりました! [お知らせ]

東京ドームで行われております
世界らん展 日本大賞2018

 日本アーティフィシャルフラワー協会のスタッフとして伺ってまいりました。

20180218_133544.jpg

まずは

 ブースにお越しくださいました皆様
 お花をお買い求めくださいました皆様
 ありがとうございました。20180218_133849.jpg

 ワークショップにご参加してくださいました皆様にも
 ありがとうございました。
 丁寧にお作り頂いて 笑顔でお持ち帰り下さいました。
   20180218_134511.jpg 

そして

 慌ただしく画像残せておりませんが
 ブースも ワークショップも大盛況で。

 思うのは 
綿密な準備や 只今の その後の細やかな作業も

 理事をはじめ 事務局や講師の皆様 フローリストの皆様方には 
 改めて 尊敬と
 お手伝いをさせて頂くことに感謝致しました。
  20180218_133915.jpg

 お世話になりましてありがとうございました。
 20180218_135121.jpg

 


明日20日(火)も
   
 日本アーティフィシャルフラワー協会 
 「胡蝶蘭とデンファレのモダン壁掛け」 第2回目ワークショップ開催されます
  
  12時20分~13時
    11時20分からの受付となっております

 お時間ございましたら 
 ブースにもどうぞお立ち寄りくださいませ
 素敵なお花達がいっぱいです!


世界らん展 日本大賞2018 は
  
   2月17日(土)~2月23日(金)まで
   開催時間 9時半~17時半
          (入場は17時まで)

    ランの美しさに魅了されます

20180219_213158.jpg 
20180218_135401.jpg20180218_134753.jpg20180218_110912.jpg




明日は私 
横浜での 通常レッスン

只今フレッシュウェディングコースのご用意 進めております

カリキュラムの目的に適した お花探し。
サイズも咲き方も 丁度良いけれど

思ってる以上の花付きで!
違うカリキュラムに変更しようかしら と 考え中
  
20180219_154038.jpg


フリルやお色はソフト
でも 花弁がパリッと。 
棘の感じも ちょっと野性的
とっても魅力的な薔薇
20180219_154853.jpg20180219_151413.jpg


明日のレッスンで
お会いできますのを 楽しみにしております(^O^)/

お気を付けてお越しくださいませ


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。