SSブログ

明日の\(^o^)/ [レッスンetc.]

夏は 子供たちがザリガニ取るためにのぞき込んでいる水場
本日は一段と 晩秋から初冬の装い
綺麗ですが お掃除も大変そうです
20171207_132604.jpg




明日のレッスンのご用意 進んでおります(^^)/
本日柔らかに香ってくれているのは 
針葉樹でなく ローズ達 ♪
20171207_161347.jpg 20171207_162135.jpg


明るいうちにすればいいのに
家にある花材 摘みに行く時分は いつもこんな視界で。 それでも

 あっ (^^♪
  目を凝らせば(笑) 秋に咲いた唐辛子の花の実が 緑から赤になってる  みえる?(^'^)     
20171207_200052.jpg

使うかしら?20171207_200925.jpg 


かなり 冷え込んでまいりました20171207_222436.jpg

明日はお天気崩れるようです
どうぞ お気を付けて お越しください

お会いできますのを楽しみに (^o^)
どうぞよろしくお願い致します (*^-^*)
20171208_054214.jpg
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

旅爺さん

お早う御座います。
バラの香りを主体にレッスンとは香しい乙女達が育っていきますね。
クリスマスも近いのでリースなんかもやるんでしょうか?(^_^;)
by 旅爺さん (2017-12-08 08:38) 

リュカ

こーゆーバラの色、ちょっと大人な雰囲気で良いですね。
すてき^^
by リュカ (2017-12-08 10:39) 

erena

旅爺さんさん・・はい!お越し下さっている皆様は
本当に魅力的な方々ばかりです(^^)/
針葉樹でリースも作りました(^^)
by erena (2017-12-09 10:44) 

erena

リュカさん・・薄ピンクですがすこーし紫よりのお色で(^^)/
私も同じように思って お選びしました(^^♪
すてきでした(^o^)/
by erena (2017-12-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。