SSブログ

イギリス館 ハロウィン装飾中です! [イベント]

横浜 山手西洋館 
今年のイギリス館のハロウィン

Erena flower  エレナフラワ―で装飾中です!
本日も本日までも

多くの方々にご覧いただきまして
ありがとうございます。

              
 魔女達も 館に魔法をかけて
 皆様とお会いできますのを
 楽しみにしております 

花 お茶 魔法 がキーワード (^^)/ 
      20171013_223425.jpg



    20171019_121133.jpg 20171020_233054.jpg


お時間ございましたら
お越しくださいませ

お世話になります 皆様方
どうぞよろしくお願い致します!!



    横浜山手居留地150周年
   ハイカラ魔女たちが通る丘

   <witches love flower>
      魔女たちは花が大好き
              ~丘の上でお茶でも~

    
会期 10月17日(火)~10月31日(水)
       午前9時半開館 午後5時閉館  入場無料


      2017-10-17_22.11.30.jpgエレナフラワ― 


nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

ななこ

ハロウィンは今やどこでもクリスマス以上の盛り上がりですね。
子育て時代にはそれがなかった私世代にとってはいまひとつなのですが、やっぱりハロウィンらしい飾りがひとつ欲しいなと思う昨今です。
箒とカボチャと枝物!!

by ななこ (2017-10-21 22:46) 

ハリネズミ

ハロウィンデコに箒って目からウロコです。
見かけたことのないすてきなデコレーション。
来年はコキアを育てて自家製ミニ箒でこのデコレーション、
ぜひマネしてみたいです。
by ハリネズミ (2017-10-22 09:04) 

dekimaro

金曜日にお世話になりました川村です。
取り急ぎダイジェストで4枚だけアップしましたが、
それ以外の写真もブログに掲載しましたので、よろしければご覧ください。
どの部屋の装飾も見事で枚数も多くなりましたので、3つの記事に分けてあります。
http://blog.livedoor.jp/dekimaro/archives/52306425.html
http://blog.livedoor.jp/dekimaro/archives/52306431.html
http://blog.livedoor.jp/dekimaro/archives/52306433.html
あらためまして、素晴らしい装飾をみせていただき、ありがとうございました。

by dekimaro (2017-10-22 18:34) 

rappi

ハロウィンイベント、始まっているのですね。^^
また洋館をめぐってみます。^^
by rappi (2017-10-22 22:51) 

リュカ

魔法とか魔女って単語は
わくわくしちゃいます^^
by リュカ (2017-10-23 14:56) 

erena

ななこさん・・枝物はウメモドキトと薔薇の実です(^^)
フレッシュですが
アーティフィシャルの薔薇の実も混ぜて入れてあるのです!
実が落ちても慌ててメンテしなくても良いように・・
TPOに合わせたご提案と思います(^^)
あの箒 鈴付けて結構気に入ってます!
by erena (2017-10-23 22:24) 

erena

ハリネズミさん・・魅力ありますよね 箒(^^)
コキアは育てからなのですね!
館内にもすすきの箒や 麦の箒
たくさん作りました(^^♪
by erena (2017-10-23 22:25) 

erena

dekimaroさん・・こだわった部分に気付いて頂けたり。
こうあってほしい部分を強めて頂いたり。 
自分が作ったものだからわかることがたくさんあって
こちらこそ ありがとうございました。
by erena (2017-10-23 22:35) 

erena

rappiさん・・21日~全館装飾のようです^^
今年のハロウィンウオークは29日です(^^♪

by erena (2017-10-23 22:45) 

erena

リュカさん・・魔 の文字がそうさせるのですよね(笑)
きっと(笑)
by erena (2017-10-23 22:51) 

さる1号

今週末、山手に行こうと・・・・でも天気予想は傘マークーー;)
by さる1号 (2017-10-24 22:57) 

erena

さる1号さん・・雨・・多すぎてます(T_T)
29日はハロウィンウオークで混雑マーク!!
どうぞ お気を付けてお越しくださいませ!

by erena (2017-10-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。