SSブログ

明日の(^^)/ [レッスンetc.]

朝の曇り空で
油断しておりました

本日 真夏の1日で 

只今 顔がやっぱりヒリヒリ (*_ _)
  油断しすぎ 怖すぎますよ・・




あっ
咲いてる(*^^*)
20170910_173227.jpg 20170910_173208.jpg

気付けば
パラパラと咲いてくれる花や
上がってくる蕾に

元気を貰えます(^^)



9月も10日

昼間は賑やかな蝉の声が
今の頃は 秋の虫の音色

残暑の中にもかかわらず
食卓も飲み物も何となく秋よりが恋しく

季節の移り変わりを感じます
20170910_200930.jpg

多くの方々にお世話になります。
宜しくお願い申し上げます





明日のウェディングレッスンのご用意

お会いできますのを楽しみに
進めております(*^^*)

20170910_162146.jpg 20170910_164430.jpg 20170910_180451.jpg

季節のレッスンもで
そちらのご用意はもうひと頑張り(^^)/

盛りだくさんのレッスンとなりそうです
こちらも どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

侘び助

鮮やかなオレンジ色のお花・・・明るい未来が~
完成が楽しみですね✿^^✿
by 侘び助 (2017-09-10 20:47) 

ななこ

昼間はまだまだ暑いですね。
朝夕はさすがに涼しくなり助かります。
日傘に帽子は必需品でしたが、帽子かぶるのもうっとうしく、最近は日焼け止めチョコチョコと塗って出かけてしまいます。
じわじわと後悔はじまってます。
by ななこ (2017-09-12 11:48) 

erena

侘び助さん・・オレンジの花言葉は 花嫁の喜び
ヨーロッパではオレンジの花や実は
花嫁にとって縁起が良いと言われているのですよ(*^^*)
by erena (2017-09-14 13:50) 

erena

ななこさん・・じわじわと・・(笑)
うっとうしい・・(笑)
全部一緒で(笑)
ここのところ日焼け止めも 
あっ忘れた状態で 秋が怖すぎです(^-^;
by erena (2017-09-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。