SSブログ

先日のお嫁入り(^^)/とレッスン(*^^*) [お花のご提案 オーダーギフト]

明るいオレンジ色の薔薇が
笑顔と元気を皆様に運んでくれますように・・


重ねておいても
上下セパレートでも ^^

温かみもエレガントさもありますが 軽やかな
オレンジとクリーム色のアレンジ達が
先日のお嫁入りです(^^)

皆様 お忙しい毎日と存じますが
ご自愛もしていただきたいと思います。

どうぞ宜しく願いいたします。

2017-08-20_15.33.56.jpg



それにしても
梅雨のような 真夏のような 鳥肌の立つような

不思議な気候が 続いております
こちらも 皆様どうぞご自愛くださいませ



先日のレッスンでは
お忙しい中を皆様ありがとうございました(^^)


いつもの笑顔 
お久しぶりの笑顔に元気を頂けます(^^)


館のスタッフの皆様にも お世話になりまして
ありがとうございます。

慌ただしい毎日が続いております。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

侘び助

お久しぶりです^^ erena先生の出番の季節ですよ~~
美しくエレガントなお花を是非・是非~Upしてくださいね✿・・✿”
by 侘び助 (2017-09-08 18:28) 

erena

侘び助 さん・・お久しぶりです(*^^*)
ここのところせわしなく
想っても お写真撮るのが慣れていない?感じです・・
今更ですが(笑)
コメントをありがとうございました(^o^)/
by erena (2017-09-08 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。