SSブログ

本日のレッスン(^^♪ [レッスンetc.]

「おはようございます!」
変わらぬ笑顔に 元気にして頂いてます

始まりました本日のレッスンは
ブライダルコースレッスン!


大きなものを 作る時もありますが
小物も 作っていきます 

20170802_091104.jpg 20170802_091136.jpg

本日 フレッシュフラワーでのレッスンカリキュラムとなりますが

「こんな感じ プリザーブドフラワーでも良いですね・・」

フレッシュ
プリザ―ブド
アーティフィシャル

違う分類の花達と 自然に関連付けての発言が とても嬉しい。

それぞれの長所を生かして
TPOに合わせた お花のご提案は
周りの方々や 自分を 笑顔にしてくれます。

20170802_112654.jpg ねっ なっちゃうでしょ(^^)/

20170802_112631.jpg
何とも言えない可愛らしさの リングピロー出来上がりました!

やっと見つけた 紫陽花
これからが 夏本番

ご自愛くださいませ

本日はお世話になりました
館の皆様にもありがとうございました

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ななこ

 >ねっ なっちゃうでしょ(^^)
なっちゃいますね^^
みつばちマーヤっていう映画ありました!
マーヤの触覚思い出しました。
by ななこ (2017-08-05 17:27) 

erena

ななこさん・・なっちゃいましたよね(^^)/
ほんと マーヤのよう!
またまた笑顔になっちゃいますね(*^-^*)
by erena (2017-08-10 17:40) 

Chobi.H.YAOITA

もしこれをプリザーブドフラワーで作ったら
マーヤの触角をもっと増やして
アクセサリーツリーにするのでしょうか
キラキラしてとてもきれいでしょうねえ!(^◇^)
by Chobi.H.YAOITA (2017-08-15 23:34) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・アクセサリーツリー!
素敵です(^^)/
キラキラとは組み合わせにもよりますが
時に気持ちを優しくしてくれます(^◇^)
by erena (2017-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0