SSブログ

先日のレッスン(*^-^*) [レッスンetc.]

フレッシュの月曜のレッスンは
朝からの仕入れ 葉の整理 水揚げで
11時からのレッスンならば ぎりぎりいい状態でお花使えます(*^-^*)

暑い季節ならばなおさら

お世話になります なりました
仕入れ先の皆様には ありがとうございます
 
1499134143355.jpg


ブライダルコースのレッスン
手が 指が・・とおっしゃるわりには 
あっという間にとっても素敵な花束出来上がっていきました!

繊細です!
グリーンの重ね方も素敵!!
20170703_150540.jpg

他にも
画像見て頂いての季節のレッスンや
お花作りもで
盛りだくさんのレッスンで

皆様 本当にお疲れさまでした。
館の皆さまにもお世話になり ありがとうございました。



前回も 昨日のレッスン翌日の本日も
とにかく多めのダンボールに 抱得ながらの大荷物
両腕筋肉痛の私。
衰えを感じずにはいられません
  翌日なのは何となく嬉しい(^-^;


ちょっと悲しく ちょっと嬉しい
そんな私を襲った大打撃・・

朝起きてみたら 携帯起動できず
更に
洗濯機も壊れました。

どちらも初期化で
生活しにくい日々が暫く続きそうです

家族のお誕生日は やっぱり大好物のブルーベリー
もう1年たったのね

やることに追われながら
時の流れのはやさ 実感します。
20170702_002742.jpg 20170702_002944.jpg


この暑さで
体調優れないお話も伺います。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

リュカ

淡いピンクのバラと葉っぱのバランスが
とっても素敵ですね。
洗濯機、この時期に壊れると困りますね;;
うちは電子レンジが壊れて、新調しましたー。
by リュカ (2017-07-04 14:26) 

ななこ

電気器具ってバタバタと壊れる気がします。
うちも電子レンジと洗濯機、だましだまし使っています。

しばらくこの暑さが続くようですね。
筋肉痛お辛いですね。
どうぞお大事に。
by ななこ (2017-07-09 16:46) 

rappi

皆さん素敵な作品に仕上げられるのですね。^^
電化製品、壊れる周期ってありますね。
我が家は炊飯器と冷蔵庫でした。^^;
by rappi (2017-07-10 21:04) 

erena

リュカさん・・はい!とっても素敵に作られました(^o^)/

レンジも困りますよね^^;
毎日のリズムが壊れスムーズに進みませんが
久しぶりにコインランドリーに行ったり
通常とは違う何日間を過ごしました^^
by erena (2017-07-16 21:44) 

erena

ななこさん・・だましだまし。。ありますよね。
本当に続く気がします^^;

ドラム式から縦型に変えた新しい洗濯機(*^^*)
洗濯時間や乾燥時間も短くなって嬉しいです!
by erena (2017-07-16 21:55) 

erena

rappiさん・・冷蔵庫は困りますよね
周期 ある気がします^^;

我が家もまだ続いていて
危なっかしい物も多い中
PCがどうも危うくなってます(--;)
by erena (2017-07-16 22:01) 

Chobi.H.YAOITA

携帯と洗濯機は辛いですね
特に携帯は新しい機種だと慣れるのに大変でしょうね
私はアップデートだけでもオロオロしてしまいます(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2017-07-18 21:05) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・朝起きたら真っ黒黒で。。
油断していて設定し直すことも多く悲しすぎました・・すぎます
 ・・現在進行形です(^^;
by erena (2017-07-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0