SSブログ

本日のレッスン(*^-^*) [レッスンetc.]

始まりました 
本日のレッスンは
フレッシュフラワー
ブライダルフラワーコースレッスン
2017-04-16_21.29.27.jpg

難しい花材で
とっても素敵にお作り頂けました!

セミキャスケードのブーケ
ブーケの中のお花で
ブトニアもお作り頂けましたよ

やっぱり途中の記録は残せていませんが

素敵なブーケとブトニア
バランスよく出来上がりました(^^)/

とっても綺麗です!
20170417_142035.jpg 20170417_142024.jpg 20170417_151507.jpg 20170417_142015.jpg 20170417_153543.jpg


無事お持ち帰りできましたでしょうか

ふわふわのペーパーに包まれた ブーケちゃんは
まるでベイビーちゃんのようでした

本日はお疲れ様でした ^^

館の皆様にもお世話になりました


明日のいろいろなレッスンの(*^^)v
ご用意も進んでおります

棘も花と同じ色!20170417_200620.jpg 2017-04-17_21.09.33.jpg

ブルースターのこれがやっかい
20170417_201804.jpg

あと少し(^^)/
20170417_213809.jpg
やっぱり 甘いのがね。。


お天気も悪そうです

どうぞ皆様 お気を付けてお越しください(*^-^*)

こちらをお読みくださっている皆様も
お気を付け下さいませ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0