SSブログ

本日のお嫁入り [お花のご提案 オーダーギフト]

お届けに伺いました街は お久しぶりで
駅に明るく楽しそうな商業施設もできていました
成城コルティー 10年前から出来ているそうで お久しぶりもお久しぶりです


吹き抜けになっていたり
「雑木林の丘」と「オリーブの庭」と名付けられた
2つのお庭も 見える景色も気持ちが良かったです

のに
携帯忘れて画像がなし
綺麗に刈り込まれたオリーブは9本ありました 想像して下さい 9本(^^;


Suicaも一緒に忘れて

切符の買い方って。。確かこれを押して・・って(*_ _)・・進化と退化 感じます(^^;
1484745758157-1997867011.jpg


シャリっとお砂糖かかったゼリーは 迷わず買えました(笑)
20170118_211619.jpg


お饅頭も美味しかった ^^ 20170118_211726.jpg
お腹減ってる時によくあるダブル買いになってますよ






お花のご連絡を頂きまして
ありがとうございました。


伺いますお話から
優しさや 温かな尊敬も感じます。

素敵な関係 場面のお手伝いを
Erena flower エレナフラワーにご相談頂きまして
ありがとうございました。


季節柄
コンポートは春らしく
   2017-01-15_17.15.57.jpg

ご相談いただきました
アイテムも 添えて ^^

心を込めてお作りさせて頂きました
20170116_104824.jpg


白のドレッシングのようなおリボンで
お嫁入りです。

お気に召して頂けましたでしょうか

本日は ありがとうございました ^^
2017-01-14_17.17.00.jpg 2017-01-14_17.14.22.jpg



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
erenaさん素敵なギフトになるでしょうね。
今日は、午後から雨か雪が降るって予報なの
寒いから体調気をつけてね。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-20 09:57) 

リュカ

切符、そういえば買わなくなりましたよねー
特急券も、スマホの画面で見せるだけっていうの多いしww
昔は駅員さんがハサミでチョキって入れてもらったのにな~って
懐かしく思いました。
by リュカ (2017-01-20 10:28) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・相当冷え込んでいます。
お食事は温まるものにしたいですね。
はい。ありがとうございます ^^
by erena (2017-01-20 16:46) 

erena

リュカさん・・あたふたしちゃいました。
ハサミでチョキチョキ!そうでした!
忘れてます。
地図だって電話だって。。
本当に便利になりました。
by erena (2017-01-20 17:08) 

ななこ

まあ~大変でしたね。
そう言えば私も何年も切符売場で購入してません。
そうなったらおそらく戸惑うことでしょう。
外で連絡しなければならないのに携帯を忘れたことがありましたが本当に大変でした。
公衆電話を使おうと思ったことはいいのですが、相手の電話番号が分からなくて・・・
家族の携帯の番号くらいは覚えておかなくてはと思ったものです。


by ななこ (2017-01-20 19:38) 

Hide

いつも素敵なerenaさんのブログに
今宵も酔わせて頂き感謝しております!
素敵な方なんでしょうね・・・
by Hide (2017-01-20 21:37) 

erena

ななこさん・・大変でした!(笑)
ずっと後ろに下がって運賃書いてある路線図見たりして(*_ _)

電話帳!
小さなノート状のもの 必ずバックに入っていました!
紙の方が安心する部分もありますが
速さや便利さでいつからか
携帯に頼りっきりになっています。
by erena (2017-01-23 16:42) 

erena

Hide さん・・酔われているのは・・
お手持ちのお飲み物のためと(^^)!
こちらのブログ 花と食べ物とうっかりと。
のほうが良いかもしれませんね(*_ _)
by erena (2017-01-23 16:49) 

rappi

確かにキップを買うことは少なくなりましたね。
私も迷いそうです。^^;
オリーブの庭、見てみたかったです。^^
by rappi (2017-01-23 20:31) 

erena

rappiさん・・なれない線の乗り換えで
間違えていないか落ち着かず
キョロキョロしていたと思います(^^;
オリーブ楕円に刈り込まれていました(^^)/
by erena (2017-01-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0