SSブログ

歩けば 良い事(*^-^*) [本日のデザイン]

お嫁入りのご用意 進んでおります(^^)/


ピンクのグラデーションで(*^-^*)
可愛らしく
20160602_174208.jpg 2016-06-02_22.31.55.jpg2016-06-02_22.35.11.jpg

こちらもね♪2016-06-02_22.38.57.jpg







レモンがいいでしょ(*^-^*)って
初めて頂きます
20160602_134602.jpg


豆乳花
黒蜜やきな粉で頂く 大好きな豆乳のデザート
こんなタイプで買えるの知りませんでした(*^-^*)
どっさり3袋入り(*^-^*)

20160602_213408.jpg


嬉しすぎて
盛りすぎてますよ(笑)
実は2杯目 20160602_213330.jpg



本日 仕入れの道中
ガウラ♪咲いていました
20160602_121034.jpg

歩くと良い事あります(^^)/
カロリー消費だってね(*^-^*)
おかわりしちゃったけどね(^^;
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 10

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
薔薇の花が素敵に揃ってます。素敵な作品が
出来るでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-03 16:27) 

Chobi.H.YAOITA

冷たいものが美味しい季節になりました
豆乳花、まだ食べたことがありません
黒蜜きな粉…大好物です!
これは探さないとです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-03 20:19) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・笑顔になれますように♪と
お作りしています(^^)/
可愛らしい花達です(*^-^*)
by erena (2016-06-04 10:18) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・お好きかと思われます♪・・
(↑思い込んでます(笑)m(__)m)
これ業務スーパーで見つけたのですよ♪
業務・・ではないのですが(^^;
我が家には助かるサイズの物多しです(^^)/
by erena (2016-06-04 10:33) 

旅爺さん

お嫁入りに赤やピンクのバラの花・・・いいですね~!
エッグクラフトは見せて戴いた最初の頃から大好きで憧れです。
豆乳花はこれからの季節に合いますね。
by 旅爺さん (2016-06-04 13:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ありがたいですよ。きっと何方かにお嫁入り
のことでしょう。願ってます。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-05 09:10) 

rappi

素敵なものができそうですね。^^
豆乳花、美味しそうです。
2杯目だったんですね。^^
by rappi (2016-06-05 20:12) 

erena

旅爺さんさん・・いいですよね(^^)
ありがとうございます!
エッグもご覧下さっていて嬉しいです♪
豆乳花あっさりしていてこれからぴったりと思います(^^)/
by erena (2016-06-05 21:47) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・お届け先の皆様のも
ご依頼くださった皆様にも
お花と共に笑顔をお届けできるとよいなと思っています。
by erena (2016-06-05 22:11) 

erena

rappiさん・・皆様が
笑顔になって頂けたらと思っています(^^)
豆乳花、黒蜜がまたおいし・・いけません
頂きたくなってきました(^^;

by erena (2016-06-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0