SSブログ

***本日のレッスン*** [レッスンetc.]

到着致しました イギリス館

エントランスでは\
再会したお花に 
ちょっとだけ手直しさせて頂きます
20160531_170501.jpg 




本日のレッスン バラエティに富んだレッスンで
セッティングしていても
どこからどこまでがどなたのかしら・・?(笑)

20160531_101222-1-1.jpg20160531_101107-1-1.jpg



佳境のころ
かなりの量の資材・花材・道具に
うもれながら

集中して入り込む時間
イメージ膨らませ 
都度の質問
お喋りも交えながら 
 ご自宅のラベンダーのお話
 玄関の作品をお客様が楽しみにして下さるお話
 作品の飾る場所 あちこち変えて下さっているお話
 直球話もね!
    
緩急付けて 作品にむかわれる姿は 素敵だなと感じます

20160531_104657.jpg 20160531_101125-1.jpg20160531_141153-1-1.jpg20160531_123306-1-1.jpg20160531_101113.jpg



レッスン時間内 やっぱりばたばたで
お作りになられた全部の画像は残せていませんが

作品は
手をかけた分 迷った分 楽しんだ分
とっても 綺麗に出来上がりました!

 こうゆう資材 こんなふうに使うのですね
 以前見て 作ってみたかった作品です
 アイディアでどんなふうにも作り上げられるのですね
 イメージ通り出来上がりました
 

どの作品もストーリーが感じられ
とっても素敵です♪

20160531_152018.jpg20160531_150827.jpg
20160531_122817.jpg


20160531_141228.jpg


私が忘れている
以前の作品や
レッスン内容参考に ご自宅でチャレンジされてみた事 等

とめどもなくお話溢れてきて
お花や 今まで作られた作品に愛を感じました

私も嬉しいです20160531_101741.jpg


作品 無事お待ち帰りできましたでしょうか
また 違う作品や おリボン等お楽しみ頂けていますでしょうか


皆様 本日はお疲れ様でした!

お越しくださいました皆様
本日 お休みの皆様にも
この度 今後のレッスンに ご連絡頂きました皆様には

ありがとうございました。

Erena flowerエレナフラワーレッスン
暫くお休みさせて頂きますが


また
お会いできますのを楽しみにしております。
どうぞ お元気でいらしてください。


館の皆様にも
お世話になりましてありがとうございました。
20160531_094137.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0