SSブログ

本日のレッスン(*^^*)/ [レッスンetc.]

このユーフォルビアを見られる頃となりました(*^^*)

昨年より
ひとまわり大きくなっています!ラベンダー


春が溢れだしたアメリカ山です(*^^*)



始まりました本日のレッスンは

ご用意した花材で
フレッシュの
アーティフィシャルの

イースターらしい作品出来上がりました(*^^*)

お花の顔の向き
高低さ
そして 雰囲気大切にしながら

それぞれの花の特徴確認しながら(*^^*)
手もつりそうになりながら(*^^*)

とても丁寧に作っていただけました^^


素敵です\(^o^)/





本日は皆様
お疲れさまでした

館の皆様にもお世話になりました

お部屋の中も
明るい春溢れだしました(^^)/

イースター
春分の後の最初の満月に次ぐ日曜日
今年は27日


明日からはお客様もおみえになります(*^^*)
楽しくも少しゆっくりも
していただきたいと思いながら

どたばたと まだまだしながら(笑)
お待ちしております(^^)/


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

イースターの日の決め方初めて知りました!
春分=太陽、満月=月、日曜日=安息日=創世記
なんて壮大な決め方なんでしょう!!!

by Chobi.H.YAOITA (2016-03-26 00:48) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・確かに壮大です!
毎年変わるので
レッスン日が早すぎたり遅すぎたり(笑)
時にはイースターレッスンなしのときもあったりします(^^)/
by erena (2016-03-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0