SSブログ

進んでます ました(^^)/ [レッスンetc.]

卵色の大きな大きなラナンキュラス
目がいくたびに(*^^*)
(^-^)v

フレッシュレッスンは
素敵な花姿の子も見つけました(*^^*)
^^

皆様とお会いできますのを楽しみに(*^^*)

明日のレッスンの
ご用意進めております(^^)/


どうぞお気を付けてお越しくださいませ(*^^*)



先日手続きで伺いました 横浜山手西洋館

イギリス館の 改修工事も間もなく終了です



外壁や屋根も
輝いて眩しく見えました ^^

手続き中に見られる噴水の
おちてくる水の滴が
春の陽射しの元でキラキラとても綺麗でした(^^)


ギリギリまで
ハサミ持ってグルーガンもって書類持って
慌ただしかった気持ちが
静まるのが わかりました

穏やかにお話下さる係りの方が
そうさせてくださったのかもしれません



「穏やかな気持ちに」
レッスンにお越しくださる皆様も
同じような事をおっしゃってくださる事
あります^^

山手西洋館
そんな気持ちにさせてくださる場所なのだとも改めて思います。

たくさんの方々にたくさんの場所で
お世話になっております(^^)


(*^^*)こちらも
進んでおりました!桜

マークイズ前の桜
ランドマークも見上げてます(^^)/



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

旅爺さん

習ったり教えたり多くの皆さんとのコミニュケーションも楽しい一時なんでしょうね。 今日も華々しく(花々)楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2016-03-22 07:15) 

リュカ

レッスンが楽しみですね^^
たのしい時間になりますように!!
by リュカ (2016-03-22 09:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、散歩でミツバツツジの花が眼につき
撮って来ましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-03-22 16:26) 

erena

旅爺さんさん・・お花を通じてのいろんな事が嬉しいなと思います♪
花のある生活をご提案致しております(^^)/
by erena (2016-03-25 20:43) 

erena

リュカさん・・春らしいレッスン
お楽しみいただけました(*^^*)
私もご用意の段階から春(^^)感じました
by erena (2016-03-25 21:09) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・ 花が多く咲く季節ですね♪
お散歩にも良い季節です(^^)/
(花粉が・・ね(^^;)
by erena (2016-03-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0