SSブログ

本日のお嫁入り(*^^*) [お花のご提案 オーダーギフト]



たくさんの方々がお越しになる
やわらかなイルニード
エッグのオーナメントも添え

お届け先のカラーとリンクして
お作りさせて頂きました


いらっしゃる皆様とスタッフの皆様が
笑顔になれるエッセンスも ^^
効かせて ♪


本日 プリザ―ブドフラワーでのお嫁入りとなっております


お祝いのお花を Erena flowerに
ご相談いただきまして
ありがとうございました ^^







本日家族の大切なお誕生日(*^^*)

だけど・・

なかなか優雅にはまいりません(^^;


明日からお客様もおみえになります

さて 何をどこからやりますのでしょうか
・・ 言葉もおかしくなってます(笑)


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

旅爺さん

お誕生祝に来きゃきがあって、お花のお嫁入りも…多忙ですね。
思いついた順に一つづつ片付けましょう。
by 旅爺さん (2016-02-27 07:16) 

リュカ

オレンジ色!
とっても元気が出ます^^
優しい色ですね〜〜♪
by リュカ (2016-02-28 10:51) 

erena

旅爺さん・・その時の優先順位ひとつずつですね(^^)
「ひと休み」の優先順位
上がりすぎてます(^^;
by erena (2016-02-28 21:14) 

erena

リュカさん・・カジュアル過ぎないオレンジも(^^)良いですよね♪
はい(^^)/優しいです(^^)
by erena (2016-02-28 21:17) 

Chobi.H.YAOITA

お祝いの支度は大変ですよね
もてなされる方は優雅ですが
もてなす方は…
「ご馳走」って「馬を急かして走らせる」という意味なんですが
本当にその通りだと思います(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2016-02-28 23:44) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・「馬を急かして走らせる」確かにそうです!
慌ただしくですが 偶然にも3名お誕生日の方々揃いました(^^)/あっという間に過ぎていきました(笑)
by erena (2016-03-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0