SSブログ

本日のレッスン♪ [レッスンetc.]


始まりました本日のレッスンは

春のお花の「ふりっふり」具合に(笑)
皆様 魅了されっぱなしのレッスンとなりました


花弁がね
蕾がね
豆科の感じがね

作成中も
ユラユラ揺れて
なんともいえない愛らしさで。

ご自分の そして皆様の作品を
手を休め 途中でご覧になられては

可愛い!嬉しい!連呼のレッスン

お花達も嬉しそう
もちろん私も 嬉しいです ♪



皆様の手の中で
伸びやかで軽やかな
素敵な 春の壁飾り
出来上がっていきました

とっても優しく綺麗です





本日は皆様お疲れさまでした
無事ご帰宅されましたでしょうか

館の皆様にもお世話になりまして
ありがとうございました。



アーティフィシャルフラワーならば
作品にもよりますが
お持ち帰り時のご用意も

あればエアーパッキン
なくてもお持ち帰り袋だけで大丈夫です

こちらもアーティフィシャルフラワーの利点のひとつとなります



お食事の支度もして参りましたが

どうにもこうにもお腹が減りすぎて
とんでもない量のパン
買ってきちゃいました

フランスパンやっぱり美味しい
横浜元町チャーミングセール限定袋もあり



みなとみらい線 元町口上のアメリカ山公園
ピンクのマーガレット 咲いています
バラ達も力蓄えて 春に向かっているようです


花より何とか(笑)
パンと花。順番が逆

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

リュカ

猫がいるので、お花は殆ど飾らないのですが
それでもたまに買ってきて
花瓶に入れるとき、花に触れると
ちょっとだけ優しい気持ちになれます(笑)
これだけ触れ合えたら気持ちいいだろうな~なんて思いましたw
by リュカ (2016-02-26 09:37) 

erena

リュカさん・・お水も気になるねこちゃんいると伺った事あります(^^)
なかなかねこちゃんとお花の関係
難しい事ありそうですが、リュカさんのように皆さん上手くお付き合い出来ているようで
余裕感じます(*^^*)
by erena (2016-02-26 10:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
春の花で、レッスン身も心暖かく
なるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-26 10:34) 

Chobi.H.YAOITA

バラの新芽が動き始め
今年も園芸シーズンがスタートしたのですね
まだまだ寒いけど
厚着して庭にでないといけませんね!
by Chobi.H.YAOITA (2016-02-26 16:32) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・温かさあちこちで感じ出しました(^^)
寒いといっても春なのだと思います♪
by erena (2016-02-26 17:04) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・画像ボケボケですみません(^^;

園芸シーズンスタート!
まさにそうですね(*^^*)
始まりましたよ~!って感じします♪
by erena (2016-02-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0