SSブログ

※Merry X'mas 2015※ [本日のデザイン]


すでに^^
X'masボトルですのに
更に朝からおめかしして(*^^*)
Merry X'mas!

何だかとってもいじらしく愛らしい

今年のX'masレッスンご提案のひとつでもあります(*^^*)


夜もふけて参りました
X'masボトルちゃんもしっとりと ^^

皆様も 皆様も
良いX'masをお過ごしください


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

リュカ

メリークリスマス!!
X'masボトル、とっても可愛いです。
by リュカ (2015-12-25 13:27) 

Chobi.H.YAOITA

メリークリスマス!
ステキなツリーですね!
思うんですが
クリスマスって
当日のための準備をしている時間も素敵なんですよね
飾りつけ、プレゼント、特別な料理…
本当にうっとりします(^.^)

by Chobi.H.YAOITA (2015-12-25 16:43) 

erena

リュカさん・・注ぐときが握り具合
ちょっと「がしっ」とで(笑)
更に飾らない感じでかわいらしいです♪
by erena (2015-12-26 09:05) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・ねっ♪可愛らしいですよね ^^
自分自身でもどなたかとでも
楽しいとか嬉しいとか・・・一瞬でも
笑顔になれる時間大切にしたいと思います(^^)
たとえ マスクして1日片付けに追われていたとしても・・(笑)私(^^)/(笑)
by erena (2015-12-27 08:50) 

旅爺さん

可愛いボトルに変身して・・・・飲み過ぎちゃったでしょう~♪
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 09:02) 

erena

旅爺さんさん・・ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願い致します!
この時期から年明けまで特に・・
食べ過ぎも 注意のしどころです(^^;
by erena (2015-12-27 09:16) 

rappi

素敵なクリスマスになったようですね。^^
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。^^
by rappi (2015-12-30 22:31) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
by さる1号 (2015-12-31 09:12) 

erena

rappiさん・・こちらこそお世話になりました(^^)
rappiさんもよいお年を
お迎えくださ・・お迎えと思います(*^^*)
by erena (2016-01-01 00:21) 

erena

さる1号さん・・こちらこそ宜しくお願いします(^^)
さる1号さんも良いお年をお迎えくだ・・お迎えした時間ですね(*^^*)
by erena (2016-01-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0